morebodymindbeauty【ダイエット・健康管理・自己啓発】

アラフィフですが、2020年10月から2023年5月現在迄22kg減量出来ました‼️

小腹が空いたときにもMCTオイルを混ぜてプロテインを飲んでいます【ダイエット】

本日は、家に引きこもって資格試験(社会保険労務士)に向けての

勉強をしていて体力を消耗していないにも関わらず夕飯前に

空腹が襲って来ました。

 

そこで、下記のザバスソイプロテイン100にMCTオイルを入れてシェイクして

飲みました。

 

MCTオイルについての過去記事は下記です。

morebodymindbeauty.hatenadiary.jp

 

通常は、プロテインは朝食がわりのみでしか飲みませんが小腹が減った時に

飲むこともあります。

プロテインを飲むことで、空腹感が収まり夕飯のドカ食い防止になっています。

現在飲んでいるプロテイン

 

ザバスプロテインは、近所のドラッグストアで購入するよりも

安いのでAmazon通販で購入しております。

 

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味 900g

新品価格
¥3,100から
(2022/11/13 18:45時点)

 

夕飯は、本日もお粥にしましたが夕方にプロティンを飲んだこともあり

満腹感がありました!

 

お粥についての過去記事は下記です。

morebodymindbeauty.hatenadiary.jp

引き続き、ダイエットと体重維持をするために努めております。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 morebodymindbeauty【ダイエット・健康管理・自己啓発】 - にほんブログ村