morebodymindbeauty【ダイエット・健康管理・自己啓発】

アラフィフですが、2020年10月から2023年5月現在迄22kg減量出来ました‼️

今朝の体重【健康管理とダイエット】

以前も記しましたが、2020年にダイエットを

開始してからは毎朝体重を測ることが日課

なっております。

下記は過去記事です。

morebodymindbeauty.hatenadiary.jp

 

ここ最近は、58kg台でキープしておりましたが本日は

57kg台でした!!

 

 

引き続き、今夜の夕飯はお粥にして食べ過ぎない

ようにしました。

下記は過去記事です。

morebodymindbeauty.hatenadiary.jp

 

健康の為にも、体重管理を継続していきたいです。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 morebodymindbeauty【ダイエット・健康管理・自己啓発】 - にほんブログ村