morebodymindbeauty【ダイエット・健康管理・自己啓発】

アラフィフですが、2020年10月から2023年5月現在迄22kg減量出来ました‼️

ドラマ鑑賞【Amazonプライムビデオ】僕の姉ちゃん

www.tv-tokyo.co.jp

Prime Video

新品価格
¥0から
(2022/11/19 21:33時点)

Amazonプライム会員になっているので、プライムビデオは

多数の作品が見放題です♪

とはいえ、最近はあまり鑑賞しておりませんでした。。。

 

本日は、今年BSテレビ東京で放送された「僕の姉ちゃん」を

2倍速で一気に鑑賞しました。

姉役の黒木華の毒舌かつコミカルな演技で、飽きずに最終話迄

見ること出来ました!

ドラマは、リアルタイムで観るよりもプライムビデオ等で

一気に鑑賞する方が内容がよく分かるのでいいですね〜

 

最近は、YouTube等も1.75〜2倍速で時短で鑑賞することが多いです。

1倍速では、時間がもったいないと思ってしまうようになってしまいました。

人生は長いようで短いし、Time is Moneyですからね笑笑!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 morebodymindbeauty【ダイエット・健康管理・自己啓発】 - にほんブログ村