morebodymindbeauty【ダイエット・健康管理・自己啓発】

アラフィフですが、2020年10月から2023年5月現在迄22kg減量出来ました‼️

不要になった本の処分はどうしていますか?【ブックオフ】

【本・CD・DVD・ゲーム買取強化中】ブックオフのネット宅配買取サービス

 

ここ最近は、電子書籍で本やマンガを読むことが多くなった

のであまり本の収納や処分に困ることはなくなったけれど、

それでも年末のお掃除をすると必ず不要になった本やCD、DVD等が出てきます。

 

そんな時、近隣の「ブックオフ」に持参して買取ってもらうことが

多いです。

 

文庫本小説だと1冊10円位が多かったですが、人気漫画長編シリーズだと

数千円で買取って頂いたこともあり無料の廃品回収に出すよりはちょっとした

お小遣い稼ぎにもなっておりました!

 

今は、自宅まで引き取りにも来て頂けるようなので近隣に「ブックオフ」が

なくても利用出来て、ブランド品やおもちゃなども買取対象なので、ゴミとして

捨てる前の査定してもらって値段がつくなら買取ってもらう方がいいですね。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 morebodymindbeauty【ダイエット・健康管理・自己啓発】 - にほんブログ村