morebodymindbeauty【ダイエット・健康管理・自己啓発】

アラフィフですが、2020年10月から2023年5月現在迄22kg減量出来ました‼️

乳がん検診の結果が届きました【健康管理】

あけましておめでとうございます!

年末年始は、ブログ更新が滞ってしまいました。。

今年もマイペースで、当ブログを更新してまいります。

 

11月下旬に受診した乳がん検診(マンモグラフィー)の

結果が届きました。

 

下記は過去記事です。

morebodymindbeauty.hatenadiary.jp

 

結果は、下記写真より『精密検査不要』でした。

よかったです!

 

私が居住している自治体では、婦人科検診(子宮頚がん、乳がん)が

2年に1回無料で受診出来るので、ありがたいです。

これまで、東京都内の他の複数の市区に居住してきましたが婦人科検診等

無料ではなかったです。

 

今後も、自治体の検診を積極的に受診して健康管理に気をつけていきたいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 morebodymindbeauty【ダイエット・健康管理・自己啓発】 - にほんブログ村